One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


Alain Ngalani

メジャーでブレイクしそうな選手紹介です。

メルビン・マヌーフに似ていますがンガラニです。


これはK-1に呼ぶべき選手


トレーニング方法が古風

100kg以下ならチャンピオンも望める逸材だと思います。

コメント

[壁|_・)チラッ

Re: タイトルなし

こんちゃー

No title

どうも始めまして格闘技な話題があったのでコメさせてもらいました
平直行が好きなのは私ですww
昔のUWFやリングスが大好きでした
K-1に出て欲しい選手は全盛期のディック・フライですww

Re: No title

どもです^^
ディック・フライ好きとか絶対30歳オーバーってバレバレじゃないっすかw
ディック・フライの全盛期は小学生だったはず…
そんな俺はヴォルグ・ハンが好きですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/99-6fb551b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
872位
アクセスランキングを見る>>

