One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


克服

病気になり早や5ヶ月目に突入!

医者もションベン漏らす脅威の回復力でグイグイきてます。

最近はウエイトトレーニングも再開したり

10km完走したり

道場でキックルール3分×3Rは全力で出来るまでに回復。

会社ではまだ体調不良ってことにしてるのは内緒です。

ピーク時の86kg体脂肪11%のパーフェクトボディーが2ヶ月で20kg減って

俺は死ぬのか?

と思ったり

運動禁止と医者に言われ

愕然とし、荒くれた日々もありました。

俺の何が悪いのか?と考えて過去のチンピラ時代だったり、世に背いて生きてきた事を深く深ーく反省したりと悟りを開き全てを諦めていた。

しかーし!

最近やたらと体調が良い

シャドーがキレキレなんです!

シャドーじゃ物足りなくなり、サンドバッグを叩いてみたら

結構動けるじゃん!と調子に乗って若手とスパー1Rやっても圧力で圧倒できる。

あれ?俺って病人だよね?動けるじゃん!俺最高!

と、今ではプロテイン持ってウエイトトレーニングに行って失った筋肉を戻したり、ひたすらサンドバッグを蹴って日本一と言われた蹴りを取り戻しています。

このまま現役復帰してやろうかなんて思ってます。

あと何故か身長が1.5cm伸びて186cmになってた!

でも自分だけならグレて過去の暗黒時代に戻ってたかもしれない。

生きがいの格闘技を失ったんだから

ここまで回復出来たのも仲間のお陰です。

支えてくれた仲間に感謝

コメント

おー!マメに書いてるね
つか2ちゃんに晒されてるぞw

ホントだwww
波平から電話来るまで知らんかったわ
晒し?いいんじゃね
悪いことしてる訳じゃねーし勝手にやらせとけ

No title

えぇ~感じですね~v-218
最後は冷戦ですけど・・・v-411

Re: No title

冷戦どころか激戦ですわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/96-3cfa446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
996位
アクセスランキングを見る>>

