One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


DREAM.13

DREAM.13速報 ハンセン負けてる…

ビビアーノはパンチが荒いイメージだったんでハンセンのKO勝ちを予想してただけに

残念極まりない。

ジョシュも無難

長南も無難

ヌーンも無難

そんな無難な中で菊野がやりましたね!

三日月蹴りは脅威でしょう。

効くと聞かされ、効いてる試合を観たら反応してしまいますよね。

しかし菊野が川尻、青木に通用するかは難しいところ。

この二人とは差がありすぎる。

殊勲賞はミノワマン!

体重差に加え、アンブリッツのパワーは反則の域ですよ。

で、そろそろ同階級で言い訳の出来ない相手と試合をしたほうがいい。

あとミノワマンは階級を落とせばもっと良いパフォーマンス出来ると思う。

モンスターハンターは飽きました。

ミノワマン含め日本人中重量級選手の適正階級は間違っている。

全選手もう一階級下げるべき。

もっとキレのある身体を作れるはず。

もう少し競技としてのMMAを意識してほしい。

そう考えると修斗のシステムは素晴らしい。

コメント

同感ですv-219v-391

Re: タイトルなし

ですよねー!
ただでさえ欧米とはフィジカル差があるのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/78-b6ab6364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
996位
アクセスランキングを見る>>

