One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHARMAPOINT

不意にヘッドセットしたまま立ち上がってしまい断線。

先週、DHARMAPOINTのヘッドセットを購入したツクモに問い合わせところ無償修理可能と返答を頂き、早速DHARMAPOINTへ郵送。

3日前、DHARMAPOINTから電話来て「商品は問題なく使える状態で故障箇所が見当たらない。」とのこと。

となんともビックリな解答。

お騒がせしてしまい、申し訳ない気持ちいっぱいで返送してもらう。

本日、愛するヘッドセットが到着。

丁寧に梱包されていて開封すると新品同様の箱に包まれている。

ゴミが増えるじゃねーかアホ!などと思う。

しかし箱を開けると使用感タップリだった我がヘッドセットはメッチャ綺麗になってるではないか!

同封されてた書面を観ると「故障箇所不明の為、新品を送ります。」とある

対応が神過ぎる!

あの汗と涙が染み込んだヘッドセットが新品。

しかも壊れてなかったっていうのに。

皆さんこれかはDHARMAPOINTですよ!

企業として素晴らしい対応にユーザーとして感激。

デバイスを全てDHARMAPOINTに買い換えだなこりゃ。

シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/65-af87a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1470位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。