One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


驚異的

何がと申しますとヒキの強さ。

自画自賛ですがです。

今となっては、年に数回のパチスロですが必ず大勝します。

時間潰しに寄ったスロットで1000円で大勝なんて当たり前なんです。

必ず勝ちますがギャンブルに興味薄い為、年に1、2回なんです。

そんな奇跡の男なんです。

今回、バセドウ病になりました。

そもそもバセドウ病って女性がなる病院。

男がなるのは、相当低い確率だそうな。

また薄いとこ引きましたね。

自分のヒキの強さは決して幸運ではなく、薄いところに強いのかなと思う。

スーパーの抽選で現金5万円当たったり

見通しの良い道路でカマ掘られたり(示談金でホカホカ)

偶々出したパンチがカウンターになったり(自分が一番驚いた)

4年に一度は車に跳ねられたり(鍛えててよかった)

暴力団刺殺の犯人に間違われて数十人に囲まれたり(これは違うか)

酔っ払って絡んだ男が武田真治だったり(これも違うか)

お持ち帰りした女の子が読者モデルだったり(良い思い出)

と素晴らしい運気なんですよ。

だから手術しても薄いの引いて再発するオチの予感。

とりあえず早く治したい。

そしてまた暴れたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/52-5e1ddbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1340位
アクセスランキングを見る>>

