One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


Season2大会後記

色々盛り込めた大会になったかなと

大会そのものはCipangu.GOの2連覇となりこの勢いでESWC2014へ繋げてほしいところ

今後の国内GOにとって重要度の高いDeToNatorのチーム設立の構想を配信を通して聞けたのは良かったんではないかな

熱のある人なので是非とも実現してほしい

国内のどのチームがGOに来るより最も影響が強いであろうチームがDeToNatorなので期待。

twitterで事前に色々煽ったおかげでCipangu.GOのDeToNator入りが騒がれてたけど

そこはプロモーション的な煽りで実際はCipangu.GOにユニホームの提供サポートの発表でした。

誤解を招いてさーせん

配信に色々盛り込んだのは視聴者数がマネタイズに大きく関わるので話題になりそうなものは片っ端から突っ込んでみました。

ただreversalのサポートを受けているのはプロアスリートしか居ない中で

ゲーミングチームがそのサポートを受けるというのは大きな一歩かなと

これからどんな展開になるかわからんけど国内GOが前進できるように頑張ります。

次回は11月にSeason3

12月には初のLAN大会を企画してます。

LAN大会の出場権を賭けSeason1~3の上位チームでチャンピオンズリーグをやりたいなと考えてたけど

入賞チームが継続して活動していないので不可能かな

招待チームの対戦と参加者含めたLANパーティーが現実的

この辺はもう少し考えないと駄目かな





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/444-572307f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1205位
アクセスランキングを見る>>

