One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけどCS:GO大会後記とか今後について

バタバタで気がつけばかなり時間経ってしまった

Season1は諸事情により大会1週間前に運営に合流

合流した時点ではかなり厳しい状態であったが周りのプレイヤー協力のもとなんとか大会を終わらせることが出来ました。

協力頂いた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、大会はというとCipangu.GOの優勝によって幕を閉じました。

この大会の優勝チームはパリで開催されるESWC2014の日本代表として出場します。

Cipangu.GOのチームには世界に向けて日本のパワーを魅せつけてほしいですね。

ここからは今後の展望とか

まず9月には既にリリースしてるでご存知かとは思いますがSeason2を開催します。

Season2においては参加チーム数に制限を設けずやりたいと思ってます。

個人的希望ですが2週に渡って開催するので

1週目はグループリーグ、2週目は本戦トーナメントをやりたいなと

W杯もそうだけどグループリーグ1位通過と2位通過ではトーナメントの組み合わせで差が出ます。

このCS:GOというゲーム自体、最大30Rでマーネーシステムが導入されており他FPSと比較すると戦略性の高い仕様となっています。

予選リーグをどう通過するかそこもひとつの勝負ポイントとして面白さを作れるんじゃないかなと

参加する側と観る側、両方に満足度の高い大会にしたいと考えています。

大会仕様についてはもう少し検討しなければならない点もいくつかあるので決まり次第、公式ページ等でお知らせします。

おまけ

年内にオフラインイベントをやることも検討してます。

これを大会とするか否かはまだ未定ですが

esportに携わる身としては「どうせやるなら面白いことやろうぜ!」の考えなので乞うご期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/443-5d8bafdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。