One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会準備中

counter-strike-global-offensive-cs-go-logo.jpg
Twitterで何度か言ったけどGOの大会をやろうと準備中

とりあえず年内の大会予定まで決まったから協賛してくれる企業探しに営業に回ったりしている。

Webも現在、準備中で完成が待ち遠しい

CS:GOには日本で流通している無料FPSとは違い、自分達がアクション起こさないと大会も無いし、賞金するら用意できない。

ユーザー主催では賞品や大会規模には必ず限界がある。

そこら辺を打開し、関わる人全てがWINになれる場を提供したい

日本から欧州、北米の大会に参加できる道も含め、少し頑張ってみようと思う。

その為には一歩目が肝心でここまで来たらやるしかないんだけど正直、不安満載。

今、進もうとしている一歩目が後に大きな一歩と言える物になるか、遠回りするかはまだわからんけど土台ちゃんと作って残して行こうと思う。

年内の大会が終わればでどこか任せられるとこに大会を譲って他の道に行くのでそれまでにはどこに出しても恥ずかしくない大会に仕上げたいなと。

がんばろ・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/438-088442c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
889位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。