One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

World of Tanks始めました


m_world-of-tanks.jpg

World of Tanks通称WoT始めました。 乗り物系ゲームは過去にβの鉄鬼しかやったことがなく流行に乗っかってやってみた。

FPS出身者の傾向としてガンガン前に出て死んでしまうらしい

俺はそんな真似はしないと始めてみると不用意に前に出て死んでしまう。。。

芋ってもダメ、前に出すぎてもダメとプレイ中、色々と考えさせられるゲーム

楽しい!!

死んでもその試合終了を待たずに次の試合に行けるのも素晴らしい仕様。

初めて2週間、少しの課金とまったりプレイでTier5のKV-1GET

課金要素は多様に用意されているが課金戦車が強い訳ではなく、プレイ時間や戦績で左右する経験地をブーストさせる様な形態なので社会人に優しく、非課金プレイヤーにとっても公平な仕様となっている。

ソ連戦車が突き抜けて強いと言われているが、大きく突出している訳ではないのでバランス面もGOOD!

CS:GOに続き、長く遊べそうな予感。

>>World of Tanks公式サイトはコチラ<<

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/433-b1a6b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。