One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る



飛燕

注)自費購入です。


DSC_0244.jpg


飛燕SOFTの所感

DSC_0245.jpg



■滑り
Artisan飛燕SOFT>>>ZOWIE GEAR G-TF>>DharmaTactical Pad Rough>>>>>>>SteelSeries QCK heavy

■止り
SteelSeries QCK heavy≧Artisan飛燕SOFT>>>>>>DharmaTactical Pad Rough≧ZOWIE GEAR G-TF

すっごい滑る。滑るからローセンシの俺でも振り向き余裕っす

昔、プラスチックのマウスパッド使ってたけど滑り過ぎて止らなかったな

これって細かいAIMがし難いよね

滑るってのに抵抗ある人には是非使って欲しい一品です。

飛燕はちゃんと止ってくれるからAIMし易い


あとは飛燕使用者が口を揃えて言う「滑って止る」をちゃんと体感できる。

それはQckを長く使っていたから尚のこと体感できる。

止め易いマウスパッドの代表としてはQckと思ってる

でもQckは滑らない一面があるから止るとも思ってるけどね


Qck昔から容易に購入できたとこと、有名プレイヤーが使っていたこの2点が決めてで使ってた。

Qckが駄目って訳じゃないけど今となっては使う理由がない。

時代は変わり、現行の上級者の大半はArtisan製品を好む傾向が強い。

どこかのBlogにAVA上級者の使用デバイスが掲載されていたけどマウスパッドの大半はArtisanだったからそういうことだろう。

なんの競技でも上級者が使うには必ず理由があるからその辺はクランBlogにこれから掲載するinfamyメンバーのレビューを参考にしてもらえたらいいかな

以上、平凡プレイヤーの所感でした。








コメント

>上級者の大半はArtisan製品を好む傾向が強い
無料ゲーム(笑)のプレイヤーに上級者など居ませんよ
「初心者」と「ちょっと上手い初心者」が居るだけ

プロはSteelSeries一択です
http://wikiwiki.jp/fpag/?%C0%A4%B3%A6%A4%CE%A5%D7%A5%ED%A5%B2%A1%BC%A5%DE%A1%BC%A4%CE%A5%DE%A5%A6%A5%B9%BC%FE%A4%EA

一般プレイヤーもSteelSeries一択ですね
http://wasd.jp/rankings/


>なんの競技でも上級者が使うには必ず理由がある
その通りだと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/397-e06e5d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1001位
アクセスランキングを見る>>

