One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


小林製薬の糸ようじ

タイトルに意味は無いです

インターネット使いこなしてますか?

すばらしい道具です

仕事も出来るし、ゲームも出来る、音楽も映画だって見れる

いつでも、どこでも、知りたい事がすぐ解るってしまう大量な情報

行動する前から結果が解ってしまう

逆に結果ばかりを先に気にしすぎて行動していないのではないのか!?

ネット時代の弊害だよね

男なら行動あるのみでしょ

どんなに時代が進んでも、どんなに情報あっても、

行動の結果だけは、踏み出してみないとわからんよね

一歩を踏み出さないと、何も生まれないし、変れない

進む事で、また違った道が開けることもあるはずだし、自分が思い描く理想に近付ける

踏み出すことで無駄になることなど無い

俺ははそう信じてる

そんな訳で俺は一歩踏み出すことにしました

とにかく頑張ろう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/361-7a6fcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1205位
アクセスランキングを見る>>

