One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

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目カラ鱗

流石に緊張感の連続はガッチリ削られる

今日もクラン戦にさせてもらったが変に遠慮したりして周りに迷惑かけてしまった

これは時間が解決してくれるがやっぱりAIMだったり状況判断に限っては個人練習が必須だね

クラン戦の形は悪しき時代にやってた事の最終形態なのかもしれん

当時は試行錯誤していたが「そこから先」がわからなかったから今はクラン戦中や反省会では常に目から鱗というか「そうだったのか!」的な発見の連続で非常に充実している

状況としては自分が最下層だから得るものが多くて楽しいね



ここからBF3βについて

コンクエにはガッカリした

無駄に広いMAPのお陰で64人でプレイしている感じがしない

広いMAPが悪いのか必要以上に作り込まれた感のある遮蔽物が悪いのかは知らんけどこれならCoDのドミネーションの方が楽しめる

乗り物自体もそこまで魅力を感じなかったし武器が各兵種ごとのプレイ時間でアンロックされる仕様は他ゲームとの両立は難しいよね

やっぱり発売日からずらして周囲の反応を見てから買うか決めよ

駄作と決め付けるに時期尚早だけど思ったより期待外れ感が強い





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