One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


Breakup

もうちょっとやりたかったのが本音

クラン「悪しきもの」を解散することにしました

体調の悪化でマスターとして維持する気力がなくなってしまった

結論を出したのは今日だけどここ数日悩んだ

俺自身愛着ありすぎて悩んだけど今まで俺がやってきた事を他人に押し付けられんわな

コアメンバーの中にはクランに愛着もってくれてた人も数名いて心苦しい

大会で勝つこともできたし年末の大会ではランクに残留もできたし良い思い出だね



事ある毎に怒られてた恵太、小生意気な千葉県民、今までクラン盛り上げてくれた皆

お疲れさんでした



でもAVAはもう少し続けるぜ



コメント

俺も世話になったし迷惑も掛けたけど悪しきもので経験したCTLは忘れられない思い出です。クラマスお疲れ様でした

クラン戦では刺青さんの常軌を逸した凸を止められないまま解散なんてズルイですよ・・・
今度は病気療養頑張ってください!

Re: タイトルなし

> 俺も世話になったし迷惑も掛けたけど悪しきもので経験したCTLは忘れられない思い出です。クラマスお疲れ様でした

色々やったよねー
しばらくは野良三昧なのだ

Re: タイトルなし

> クラン戦では刺青さんの常軌を逸した凸を止められないまま解散なんてズルイですよ・・・
> 今度は病気療養頑張ってください!

中尉2?誰だろ?
勝ち逃げ最高!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/334-ace4de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
996位
アクセスランキングを見る>>

