One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


お飾りの1.3鯖

一般はストレス貯まるだけの糞鯖と思ってる人は少なくないはず

一般チャンネルで遊んでる人は大概ストレスを感じてるよね

ある人は「お前は未満チャンネルから出てこないでくれ」と感じたり

またある人は「意味不明に蹴られた」とか

俺に至っては少数爆破HOSTで「この人と少数やるのは厳しいな」と思う人を蹴ってる

蹴られた方はたまらんよな

でも俺も楽しくゲームしたいから結果そうなるよね

もうさ住み別けをしようや

昨日は1.3鯖で部屋作って20分程いたけど誰も来ず

おい!運営陣みてんだろ?

1.3鯖は飾りか?

作りっぱなしだけじゃなくなんとかすれよ

手っ取り早く一般鯖では8対8以外の少数爆破、少数殲滅等を禁止にしよう

各制限鯖で5対5とか少数部屋作成OKにしようぜ

少数部屋は需要あるから少しは1.3鯖活性化するでしょ

とりあえず本気でなんとかしてほしいと切に願う

コメント

実際そのすみわけができればかなりユーザー全体のストレスがなくなると思うんですよね。でも刺青さんと少数するにはSDあげなきゃならんようになってしまうwがんばって1.3以上にします(`・ω・´)シャキーン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/329-1af4f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
985位
アクセスランキングを見る>>

