One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


東日本大震災復興支援チャリティーイベント

クランの面々と行って来た

若者多すぎ!

オッサン俺だけじゃねーか!!なんか浮いてるのは気のせいか?

クラメンのDieさんと初対面。俺と一回り違う草食系イケメンでチャラ男

らい@幽々子は俺の嫁は相変わらずの寝不足で少し透けてた

船場吉兆の女将は来てなかったので無理やり呼んでやったがやっぱりガラ悪い

KeNNyさんは相変わらず良い人全開オーラ出してた。また会えて嬉しかったね

井上さんパンパンだった

太郎さんは疲れ果ててたから次回に期待しよ

ウチのクラメンとはかなり悪ふざけして楽しめたしGlitterの方々とも交流できてよかった

最後にKeNNyさん含めクラメンと集合写真撮って解散

懇親会は参加せず合コンに行ったのはナイショだよ



コメント

草食系イケメンのチャラ男ってなんが物凄いジャンルになってませんか?ww

Re: タイトルなし

新ジャンルだな
とりあえず昨日のイベントでは一番イケメンだったわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/267-d9654834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
465位
アクセスランキングを見る>>

