One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


CTL第4節

なんとか2勝目


当初は全敗も覚悟していたから勝てて一安心

CTL前にAIM調整してたら見覚えのある名前発見

こんな変態アカウント作る人が他にもいるんだと思いSS撮って本人に見せてやろうなんて思ってたら本人のアカウントだった

中の人は息子さん

あーまた長男が遊んでたんだぐらい考えてた

なんと小2の末っ子だった

KILLされた人はご愁傷様です

しかし小2からFPSとは将来が楽しみだな

コメント

前に作ってやったアカ忘れそうだから紙に書いて渡しておいたのにその紙なくして自分のアカが犠牲にw
戦績25-15くらいで渡したのに気づいたら27-40とかになってましたw
同じチームだった人ご愁傷様ですw

Re: タイトルなし

匿名さん
様になってましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/232-8496e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
882位
アクセスランキングを見る>>

