One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


冬のBAN祭り

[重要]不正ツール使用者への対応についてを読んで少し焦りました。

戦績記録ツールを使ってるから軽く涙目で某氏に相談

「たぶん大丈夫ですよ」と聞いて一安心

たぶんってのが気になるかしオフィシャルの回答じゃないので念のため連絡帳からのレスポンスが来るまでは使用を控えておくかな

そして凄腕のあの人が消える日も近いのかな

しかしながら、以前は不正ツールを使用していたがもう2度と使用しないとお約束していただけるお客様、
及び、インストールをした事があるが使用するつもりは無いというお客様につきましては、
下記内容を専用フォームよりご連絡いただけました場合にのみ
今回に限り対象から外させていただきます。




なんかユルくね?

せめてアカウント名の公表くらいの辱めを受ける制裁してほしい

コメント

他FPSの運営と比較してもゲムオンはかなりがんばってると思いますよ~ここまでやっただけでもすごいと思います^^

Re: タイトルなし

たしかに!
そう思っているからこそ物足りなさも感じます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/227-01b5a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1104位
アクセスランキングを見る>>

