One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheater初遭遇

マジ訳わかんねーっす

チームキルの無い部屋なのに何故か味方に殺られ、キルログには謎な表示

AVA_110107_232255_00.jpg

周囲には誰も居ないのに死にまくる摩可不思議アドベンチャーな部屋

チートなんて普段気にしていないが一気に殺意が芽生えた

こんなチートやるアホがいるんだからWHとかも沢山居るんだろうな

ゴキブリは1匹いたら100匹はいると考えるとマジ萎えるわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/224-46ec4f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
835位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。