One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


強者どもが夢のあと

緊張と興奮の二日間が終了

いやーこの二日間は楽しすぎてスッゴイ疲れた!

ドスパラのイベントには仕事の休憩中に顔出すだけだったがクラメンのLeftさん、らい、女将、ふっきに久々の再会

入れ替わりでぬもいさん親子、ふれっしゅさんも来てたみたいで改めて札幌在住のクラメンの多さを実感

肝心のリアルガチャは10000ユーロで悔しさのあまり「89式当たった方!10000ユーロプラス現金で買いますよー!」と呼び掛けたが見当たらず残念な結果に

残念な気持ちのまま仕事に戻り二次会に参加するべく無茶振りしまくってギリギリで二次会に参加


俺の下品な下ネタに周りが苦笑いでもよっぴーがツッコミで俺を叩いたんだから身なりは可愛いがやっぱり大物だなと実感

KeNNyさんは終始隣に座ってくれてSA時代からのKeNNy信者の俺にとって最高の時間でした

本当に色々と話せて良かった!

井上さんと太郎さんが若干疲れ気味だったのは年齢的なもんだろうから放置

初日は終始緊張して疲れたが二日目は楽しく飲めてオッサン的に久々に充実した二日間

参加した皆様お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/208-6e93cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
835位
アクセスランキングを見る>>

