One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


AVASW~結果

気楽に行こう!なんて言ってみたが緊張で手が震えたのはナイショです。

紆余曲折がありなんとか公式大会を迎える事が出来て本当に良かった!

1回戦は紅Ripton茶様で試合前は「INDIAがいいねー♪」なんて皆で言ってたらまさかのINDIAで一同大興奮のまま7-3で奇跡の勝利

続く2回戦はGlitter様とHAMMER BLOWで対戦

ほとんど空爆で飛ばされ何も出来ず1-7で惨敗

クランとしての熟練度の差とMAP研究の差で打ち合いすらさせて貰えず勉強させてもらいました。

気合いを入れて挑んだ3位決定戦は神風パラダイス様でしたが時間になっても現れず不戦勝と不本意な結果となりちょっぴり残念

とりあえずDランク入り確定?

予想以上の結果に大満足だし良い経験になりました。

対戦して頂いたクランの皆様ありがとうございました。

追記

色んなブログで今大会の記事を読んでいたらJACKPOTで悪しきものに投票した方の記事を発見して失礼ながら思わず吹いてしまった

謝ろうかと思ったが不落城が鉄板の大本命ならウチは万馬券の大穴

とりあえず戻るをクリックして見なかった事にしました

おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/206-ed5b5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1104位
アクセスランキングを見る>>

