One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で話題です

ゲーム中、BLOG読んで頂いた方々にアヴァレコの事について訊ねられることが多くなったので記事にします。

毎回同じ説明するのが面倒になりました。

所謂、戦績記録ツールでAVA起動前にアヴァレコを起動させるとあとは自動で記録してくれます。

戦績

日時、ルーム名、他プレイヤー戦績も表示されます。

他にも使用武器とKILL数等が分かる使用です。
メイン武器で22killしてHSが3killなのはスルーしてください。

最近の改良で戦績をフィルタにかけることによってクラン戦鯖の戦績等、細かく出す事が出来る様になりました。

チャート

チャートはグラフ化してSD,KDや各兵種でのKILL数が分かりやすくなっています。
ムラがあるのもスルーしてください。

統計

統計に関しては個人的に一番参考にしている項目です。

画像の通り、各詳細が数値で確認できて、全ページでフィルタかけることによって高不調も分かりやすい使用です。

画像は全て10/28から11/1までの記録を抽出したものです。

一般配布はまだ先になると思いますが、人柱は募集してると思うので興味のある方は開発者でもあり死者のページでお馴染みのharuさんのTwitterにて配布していますので確認してみてください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/195-e60b1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1001位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。