One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ人の無駄遣い

折角の素晴らしい選手なのだから好きに戦わせて欲しい。

ブアカーオが魔裟斗に蹴りだけで圧倒したのには感動した。

月日が経つと重厚なミドルの連打は消え、刺すような前蹴りも無くなった。

あれってなんだろう?

K-1から技術的な規制でも受けてるのかってぐらいファイトスタイルが変わった。

首相撲が禁止され、掴みもNGになりK-1で勝つにはキックボクシングではなくK-1の練習しなくてならない御時世。

崩しの素晴らしい技術だってたまにキシェンコが使うけどアウトでしょ?

そんなムエタイ絶対不利なK-1にサガペット登場は期待出来る。

けど何故70kg?

63kgでいいでしょ

不慣れなルールに加え体格差がありすぎて不憫。

63kgだと無双状態なるからって70kgで戦わせるのは酷い。

通常体重が70kg前後のブアカーオに63kgのオファーはGJだけどサガペットも63kgで観たい。

タイ人の無駄遣いというかムエタイの色を消して体重のハンデを付けるくらいならタイ人出すなよな!

谷川EPはアホ過ぎる。

コメント

谷川さんも刺青さんも自分も先祖は鎖国を知る日本人ですからね~
プロ野球の外国人枠
サッカーも
競馬も

井の中の蛙になってまでも国産、国民を守りたがる日本の「悪しき」風習ですね。

自分たちも知らぬ間にその恩恵を受けているんでしょうけどね~

大事なので二回言いますが「悪しき」風習ですw

谷川Pは金の事しか頭にありません!

れふとさん
谷川の解説だけミュートにしたい

にゅもいさん
開国してから発展も知ってるから全てが保守派だとつまらない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/181-c344402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
910位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。