One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


AVA~イベント②

色んな人に逢った。

まずはLeFtさんとの待ち合わせ場所に行ったらすぐ分かりました。

縦にも横にも大きいオッサンでしたね。

当クラメンのぬもいさんに逢えたのは良かった。

ミスドご馳走になってしまったので何かお礼をせねば

AmethystのAme.AqUa君って非常に好青年でスケベそう。

BaMpeStのFuKki君も好青年で我儘王子と同じチームで輝いていました。

当初、こういう類のイベントって偏見に満ちていたんですが結果として行って良かった。

まあ見るからに残念そうな子達も多かったがしょうがないでしょう。

コメント

相互リンクさせてもらいました!ありがとです。

オフラインイベント行ったことないけど、おもしろそうですね。

Re: タイトルなし

らいおんキングさん
俺は抵抗あったけど行ってよかったですよ^^

お疲れ様ですー

俺も行って良かったわ刺青にも我儘にも会えたしこれからもよろしくね!

自分は全体的な雰囲気は偏見どおりでした(笑)
そんな中でも想像をはるかに超えてさわやかな風貌の刺青怪人さんに会えてよかったです^^
遅くなりましたがお疲れ様でした^^
今度はそちらの…そ~ですね~南口界隈で一杯やりましょう!w

Re: タイトルなし

お疲れ様ー

Re: タイトルなし

また飲みにでも行きましょう

Re: タイトルなし

爽やかナイスガイですよwww
南口いいですねー
職場が南口だから調度いいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/179-53f65d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1104位
アクセスランキングを見る>>

