One hit One kill

FPSと格闘技全般について綴る

スポンサーサイト


疲労困憊

Windows7 Ultimate導入しました。
Professionalだと思ってたらUltimateでした。

64bitのメリットは知りませんがとりあえず使ってみます。

OSをタダで譲ってくれて、インストールまでしてもらい、更には先日大阪の後輩から貰ったOSも2ndPCにインストールまでしてくれたりと至れり尽くせり。

我が家には愛犬のピットブルがいるので犬嫌いの後輩が常に怯えてた姿に笑わせてもらいました。

笑わせてもらったお礼に焼肉屋連れていって解散。

帰宅後、パソコンに疎い自分は色々インストールして疲れ果てた。

でもこれで元々積んでいた6Gのメモリにやっと出番が来た感じ。

肝心のAVAもCW戦含めて4戦したが問題無く出来ました。

パソコン環境が快適になったんでしょうが最近、モニター変えたりして自分の環境に慣れていないので快適かどうかは実感無し。

コメント

ピットブル買ってるなんて凄いですね!ところで刺青怪人ってぐらいだから刺青入れてるんですか?

Re: タイトルなし

コメント有難う御座います。
刺青は左腕に龍、右腕に獅子ですよ。
次回から名前入れてもらえると嬉しいです。
ピットブルは心優しいモンスターですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudeentokakutou.blog108.fc2.com/tb.php/160-9aafc455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Support

artisan_banner.png

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
882位
アクセスランキングを見る>>

